セルビック-EGF・FGF美容液 999円お試しセット

今日は行きたいお店がほとんど休業日でしたガーン

色々回った後、甚目寺にある焼肉山ちゃんにやって来ました!
こちらのお店💁‍♂️は焼肉屋さんで
ランチもやっていますキラキラ
 
人気のメニューはハンバーグランチと
珍しいホルモン唐揚げ定食ですね。メニューはこんな感じです音符
 
 
 
 
 
 
私はこの2つは以前食べていますので
今回はホルモン丼セットにしました!!
 
料理到着です。
ホルモンが結構入っていて600円、これは安いびっくり
 
肉が大きいですね!
こちらは一品の牛しぐれです。
コレも美味しいですねラブラブ
 
 
あっ!それと全てのランチメニューに赤だし、
一品、漬け物(今回はキムチ)、デザート🍨が
付いてくるんですよ〜
 
私の中ではコスパ良すぎてダントツで1位かも?