熱中症対策なら空調服!作業服のだいまつ

夜、家族でファミレスに来ましたウインク

 
夜だつたのでグーグルから
店写真アーンド
アドレスです!
 
至るところに有ると思いますが
今回はJOY full尾張七宝店さんです音符
 
こちらのお店💁‍♂️はほとんどの料理が安い為
学生さん達に人気なお店ですグッ
 
今日は家族で来ました。
メニューの一部です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はリブステーキ丼799円、

 

 

カミさんはとり天定食559円、
娘はビーフカレー559円にしました!
 
や、安いですびっくり
2000円ぐらいで収まってます。
 
到着しました。
🥩リブステーキ丼です。
あっさりなソースにワサビが合いますチュー
 
カミさんのとり天定食です。
ジョイフルの人気メニューです!!
迷った時には間違いなくコレですキラキラ
 
とり天は柔らかくてポン酢に漬けた後、
カラシを少し付けて食べると美味しいですよー
 
娘のビーフカレーです。
私は食べたことはないのですが
娘いわく辛くなくて美味しいとの事。
お子さんには人気かも?
 
ジュースドリンクバー等を頼んでまったりと
していて会計時には2500円ぐらいでした。
 
ファミレスで夜3人でこの値段は
なかなか無いですねウインク
 
 

1日たった10分、90日間で勝てる投資家を目指すお金のジム