現在☀️朝8時30分です!

外は寒い〜🤧
 
てな訳で今日は甚目寺駅前にある
ハミングバードさんにて

 

 

あったかい☕️珈琲で

 

 

モーニングをいただきました。
いつものランチではないので
これは番外編ですねー
 
ハミングバードさんはサンドイッチ専門店で
🥪サンドイッチ、🍔ハンバーガーが
メインのお店です。
 
モーニングは一番お安いのは390円で
タマゴサンドセット。
 
私はハムサンドが食べたかったので
160円追加のハムサンドセット
にしました!
セットはサンドイッチにポテトと
フルーツorヨーグルト、ドリンクが選べます。
ホットコーヒーは有機コーヒーでした。
 
こちらのお店はサンドイッチの持ち帰り
も出来ますよ^_^
 
あと今日一番驚いた事なんですが
常連さんがいつものと
注文していましたが
それがこの寒い日なのに
タマゴサンドセットで、ヨーグルト、
アイスコーヒーが
運ばれて来ました😳
いつもアイスコーヒーとは年中なのか?
すっ、凄い!
 
メニューの写真は早々に
引き上げられてしまいましたので
今回撮れませんでした😣
めんぼくないです💦