こんにちはでござる!
まっきーです。


あえて書くことでもないのですが
一応告知!?


ひとつ目!

まっきーは
ドルヲタ、萌産から
一応撤退をしました。

とは言え、
自分から積極参加を辞める程度で、
ライブなど呼ばれれば都合つけますし、
待ち合わせ場所や、飲みの三次会などで
萌産へ行くことはあります。



ふたつ目!!

このブログは残します。

主にまっきーからの
お誘いや告知で使用します。

あと、気が向いたら現在注力している
全国の神社巡りを書きたいです。

また、それにともない
ブログとTwitterを連動予定です。
Twitterが速報で、
ブログがまとめ的にできればと。

@mckee_tomo
未フォローの方は是非?
※その際、「フォロバしないで」って方は
まずDMで連絡してください。
※それも嫌ならこっそり見てください(^_^;)



あと、予告。
近々、お誘い告知します(笑


という告知&予告。
からの投稿。