こんばんはでござる!
まっきーです。


まっきーは、
花が好きです。
庭に植えてます。

うさぎも好きです。
以前飼ってました。


りりぃちゃんも・・・

はい、好きです。


※安心してください。
庭で育てても、飼ってもいません。


だから、
この連休は東京に行く予定は
ありませんでしたが
りりぃちゃんを送りたくて
卒業式に行って来ました。


10月9日。
りりぃちゃん卒業式



りりぃちゃん、お花好きだから
常連有志でお花を贈らせて頂きました。

当日、こられない方も含め
意外と多くの方より賛同頂きました。
もちろん、個々にお祝いされる方もいて
りりぃちゃん愛されてんなって
なんか安心して嬉しくなった(*´∇`*)


有志の分の取りまとめは
さわケツさんに
やって貰いました。
まあ、横の繋がり多いから適任だわ。
ありがとうございましたm(__)m




プレーとも。

他にもあったようですが?
まっきーは帰国時間のて
途中退出したので(T_T)
クライマックスは知らない。


さて、りりちゃん。
お台場からやって来た頃は
声にびびりました(笑

そして、なかなか
名前覚えてもらえなかった(笑

でも、りりぃちゃんは仲間思いで
本店のあっちこっちを綺麗に飾って
夢の国を素敵なところにしようと
いっぱい頑張った娘だと思ってます。

まあ、おっちょこちょいで
頑固な娘だったけど(^_^;)

あと、
良く魔法を注いで3分の
マジカルカップメ(ルヘ)ンを
こそこそ森に運ぶ姿見たなぁ(笑

さながら魔女( ̄ー ̄)


でもねぇ、
空回りなこともおおいけど(^_^;)
いつも気を使ってくれるし、

なにげにいつも会ってたし、

さくらの卒業式でも
いっぱい頑張ってくれたし、

本当、感謝してるんですよ。


だから、
本当に寂しいです。

そして、なんだか
悔しいかな。


もっと、会ってたかったなぁって思う。



りりぃちゃんはすぐにでも
新しい道に向かって
進みはじめてるでしょう。

今度は、
花でもうさぎでもない
素敵な女性として
また輝いてほしいなって

こころから思うので、
いっぱい感謝の気持ちと
応援の気持ちをこめて、

がんばれ!!



2017年10月9日 りりちゃん卒業。





さて、りりぃちゃん
無事に家に帰られたかなぁ。

すごい荷物もって
さながら家出少女!?だったもんな。


きっと、無事に帰れたよね。
お疲れ様。


ぱんだ、こぱんだ、おおぱんだ(*´ー`*)
からの投稿。