こんにちはでござる!
まっきーです。


先日、東京にいったさい、
どじまんさんと
秋葉原、湯島、上野、御徒町
とぶらつき、
軽い運動がてら
食べ物屋を探した。

意外と馬肉料理が多くて
びっくりだったけど
曜日的や時間的に閉まってる所がおおく
気がついたら秋葉原で
ローストビーフ油麺なるものを
食べていた(笑


まあ、麺大盛りからの
追いごはんを食べたのですが、
なにやらこのお店、
名前に牛がつく人は
永久に29%割り引きだとか(^_^;)

わたくしまっきー、
名字に牛がつくため
ためしに聞いてみた。

すると、
普通に29%引きになった(*´ー`*)

ざっくり1000円ほどの食事でしたが、
約700円ですみました。

お得。


そのご、
とある娘にその話をしたら、
お嫁にして!!
って言われましたが、
冷静に、そこまでする価値はない。
と言ったら、納得してた(^_^;)

なんだよ!


今、まっきーと結婚すると、
もれなく、
某油麺屋が割り引きになる特典付き(^_^;)


お店が気になる方は、
聞いてください。


あー肉食いたい。
からの投稿。