こんにちはでござる!
まっきーです。


さて、
先日の9月23日に無事!?

第1回さくら祭り

を開催しましたので、
さらっと報告記事を(*´∇`*)


今回参加のメンバーは
まっきー、どじまんさん、サワケツさん
そして、スペシャルゲストのみちおさん!

実に一年ぶりにお会いするという
スペシャルぶり。

本人曰く
「祭りがあると風の噂で聞いたので」
来たとのこと(笑

一同有楽町へ移動し
馬肉専門店へ。

だがしかし、
そこはいつものオチ。

行き当たりばったりで開催してるため
満席で入れず・・・
よ、予約ってなに!?

しゃーなしで別の店に。
別の候補だった
お店に行くことになり
神田に移動して
別の馬肉専門店へ。

休業日・・・!!
うわっ、さすが「祭」
すんなり店に入れない(^_^;)


さらに神田で別候補の店に。


すると、
2度あることは
3度ありました・・・(T_T)

またもや休業日。


あきらめて、
やった体でいいんじゃね?
ってなりましたが(笑

来る途中にあった
馬刺がある店に入って
無事!?開催となりました。



馬刺し(*´∇`*)



桜エビのかき揚げ(笑


・・・。


・・・。


そんだけぇ~~。

あとは、ネタになるもんなかった(笑


と言うわけで、
ただの飲み会だったという噂。

お一人様2000りーみん以下と言う
リーズナブルな感じで
別動隊(りょうにゃん、まさくん)より
入手した情報をもとに
さくら祭り1部を閉めて

2部会場の本店に移動!


そこには、なんと!!
祭りの御神体様がいるではないか(*´∇`*)

会えるのは嬉しい。

本人曰く
「やっぱり、本人いないと(笑」
だとか。


まっきーのブログチェックしてて、
仲良し常連がいそうだから
来てくれたんだって。

それに、会いに来たかった
りりぃちゃん、みう、かえでぃー
が全員揃ってて好都合だったみたい。

嬉しいかぎりです(*´ー`*)


でもなぁ~
みんな口を揃えて言う。
ちょっとぽちゃったねと(¬_¬)

ま、まあ
それはおいといて


頼んでたタペストリーの
受け取りもあり、
ほんと祭りだった(笑


サプライズが多い1日だったなぁ。
とっても楽しかったです。


第2回さくら祭り
候補店舗もいくつかあるので
またやります!!


参加くださった皆様、
ありがとうございました\(^o^)/




夢は終わらない。
からの投稿。