こんにちはでござる!
まっきーです。


今日の寝起きも最悪です。
身体が重い・・・。

肩というか、背中に
子供が乗っているようだ(^_^;)


あぁ、日曜日に
山道をドライブしてたんですが、
そこできっと
何か連れてきたにちがいない(T_T)

ちなみに、ドライブコースの途中、
とある災害のあったとこを通った。

十年ほど昔に
豪雨による土砂災害によって
巻き込まれたバスに乗ってた
当時小学生達が亡くなるという
悲しい事故があった場所です。


そこを通過した後、
なぜか・・・

腕に35mmほどの切り傷がついてた(´Д`)

運転中に
突然・・・
スパッと腕が切れるって(´Д`)


何?


身体が重い。


何か言いたいんだろうか?
きっと伝えたいことがあるんだろう。
↑前向きな発想。

今晩、寝るときに
紙とペンを枕元においてみようと思う。


はい。
真夏の会談話。
ノンフィクションです(T_T)


そんな今日は


うっすら曇り空。

皆さん
熱中症、急な雨、雷、ミサイルには
気を付けてください。


ほな。明日の朝・・・。
からの投稿。