こんにちはでござる!
まっきーです。


3月16日。
みほ卒業式。

素敵な一日の思い出を
書こうと思えば
いっぱい書けると思うけど、

みんなしっかりと
記憶に残ってるだろうから

当日の出来事というより
まっきーの想いを書きます。


卒業式当日は、
みほに楽しんでもらいたい
という思いで挑みました。

みんなが、そういう思いで
集まったから、
みほもずっと笑顔でしたね。

精一杯MIX打ったり、
手拍子したり、
マジペン振ったり。

本当に全力で走り抜けた
13時間でした。


黄色とオレンジのマジペン振りに
協力してくれた皆さん
ありがとうございました。

スノハレ マジペン事件。
まっきーも全く気にしてませんよ。



ちゃんと、みほの笑顔が見たくて
みほの前では泣かないって決めてた。

けど、
最後は泣いちゃった。

悲しい涙じゃなくて、
最高の笑顔が見られた事への
嬉し泣きです。

うっ、嘘じゃないもん。


ものすごく
多くの人に祝ってもらって
みほが卒業出来たのは
本当に良かったって思います。

みほ推しとして自慢できるくらい
素敵な卒業式だったと思う。


最後に、

{82DC4AC6-A90D-48E9-895F-6767DD50D498:01}


タオルにのせたこの言葉。
好きな歌の歌詞だけど、

歌詞としてじゃなく、
素直な気持ちを書いたんだ。



みほちゃんへ

本当に、
幸せな時間と
素敵な笑顔を
ありがとう。

ずっと応援してる。

まっきーより。