こんにちはでござる!
まっきーです。


さて、
方々から色んな連絡を
頂きましてありがとうございます。


3/16のみほ卒業について。


きっと、
まっきーの
発言・動向に少なからず
注目されている方も
見えるでしょうから、

ここに記載します。


まっきーは、
ずっとみほのことを推すと
決めています。
それと同時に、
みほのことが大好きです。


みほが、
どんな新しい世界への
扉を開こうとしているのか、
どんな道を歩もうとしているのか
まっきーにはわかりません。


それでも、
扉を閉ざしたり、
足を引っ張るような事は
したくないです。

だから、ちゃんと
背中を押してあげようと思う。

些細な事でも、全力で。



と、
綺麗事言ったところで、
大好きな気持ちは
変わらなくて、
感情が目から溢れると思います。

その時は、ごめんね。

全力で、
花粉症です!
と言い張ります。


さて、肝心のスケジュールですが、
3/1~2、3/15~16
に入国します。

それ以外の日は、
今のところ用事があり
厳しいのですが、頑張ります。


もう一つ。
まっきーが卒業するかしないか。
ですが、これについては
まだ、言いません。


さぁ、
大切な事。はじめようか。
からの投稿。