こんばんはでござる!
まっきーです。


これは1月25日の出来事です。

朝早く家を出たまっきー。
なんか、久しぶりの感覚σ(^_^;)

自宅から朝一出発で
入国したのは・・・

実に12/1のことBDイベ
以来です。

あとは、仕事終わってからの
入国だったり、
東京滞在してたりだったから。

でも、習慣付いてて
考えなくても体は動くという・・・

いつも通りσ(^_^;)
朝8:00台に東京入り。

からの浅草寺。
いつも通り∑(゚Д゚)
お参り→おみくじ→凶。
{E5466726-20BD-48B5-8EBD-EE0688BD28DE:01}

自分の引が怖い今日この頃。

そのまま、浅草で
ローソンに行き
DLH名古屋公演(4月)
のチケット払い込んで、
浅草ドンキで買い物。
のんびりしすぎた(笑

ちょい押し気味で移動し
ヨドバシカメラ秋葉原へ。

あまり時間がなく
ちょいと見て回って出た。

で、
めいどりーみん本店へ向かう。
2分遅刻気味に到着。

お散歩のこと、さあやに
挨拶して入国\(^o^)/

入国すると
そこにはミニスカポリスが∑(゚Д゚)

ミニスカポリスという表現が
すでに古いのですが・・・
18年前の番組でしたっけ??
まっきー、生まれる前だから
わかんにゃい( ̄ー ̄)


・・・。


この日は
てぃなのバースデーイベント。
ポリス衣装でのお給仕。

前半組は主役のてぃな(ポ)、
あいちゃん(ポ)、さあや(メ)、
ちゃなちゃん(警)、ともよ(警)、
こと(メ)、さくら(メ)。
キッチンはきいちゃん(囚)、りくと(キ)

後半は引き続きてぃな(ポ)、
りかちゃん、あいちゃん(ポ)、
ちゃんみほ(ポ)、ましろ(メ)、
かぴちゃん(メ)、せっちゃん(メ)
キッチンはなおちゃん(警)、
みちるさん(ポ)。

(ポ)アメリカンなポリス
(警)日本婦警っぽい
(囚)囚人 Σ(゚д゚lll)
(メ)(キ)メイド、キッチン

でのお給仕でした!!
久しぶりにみんなに会えて
楽しかったです。

今回は、物販予約を
していなかったので、
当日物販いっぱい買った\(^o^)/


あとは、20日間入国が
出来てなかったので、
大事な推しへの投票が
出来てなくて・・・。

なんか、投票したいけど
出来ないのって
ちょっと辛いね。


だから今回は
珍しくラブラブわがままで、
微かに票増しσ(^_^;)


人それぞれだから、
これは、
個人的な意見なんだけど

やっぱり
推してる子を一個でも上にしたい。

何位ってのはないんだけど、
みほを一つでも上の
順位にしたいです。

投票締切までの間に
入国出来そうもないですし・・・
精神論じゃ
どうにもなりませんが・・・

気持ちは投票したい。


だから、
まっきーのこと好きな人は
是非、ちゃんみほに投票してね(笑)


と、完全に話が脱線σ(^_^;)


久々の入国だったから
みんなともっと話したかったけど、
てぃなに会いに来た人や
土曜日だから普通のお客さんも
いっぱいいたしね( ´ ▽ ` )ノ

あとはね、
てぃなのライブをいっぱい見られて
楽しかったです。
ましろとのハピシンも色んな意味で
楽しかったです。
あいちゃんとの安定ユニットは
迫力あってやっぱり良いね。

ちゃんみほとのチェキも
楽しかったです。
たまには普通に
撮りたいと思うけど・・・。


あっ、
ラブカクでさくらに
「みほさんの好きな所3つ言って!」
って振られたとき、
照れて言えなかったのは
ナイショです。

ちなみに、こじんまりやったので
聞いてたのだいちょめとさくらだけ
だったんだけど、
なんか、照れたσ(^_^;)
後日、ブログで3つ書こうかな。

また、脱線しそう。


みんなと会えて
ほんと楽しかったです。
次が楽しみです\(^o^)/


さぁ、がんばって次に進みます。
からの投稿。