こんにちはでござる!
まっきーです。


これは1月5日の出来事です。

この日はホテルで朝食。
朝からご飯と味噌汁で
お腹一杯にσ(^_^;)

苦しくなりながら
帰る準備をしてから浅草へ。

当然、浅草寺。
定番というか日課^o^

お参りからのおみくじ。
{7681F77B-05E3-4C62-88EA-EDB1AAD30458:01}

吉でした\(^o^)/

それから、秋葉原に移動して
ヨドバシ・・・。
どんだけ好きなの!?

で、時間があったので
神田明神へ。
{89C133D3-44DC-40B6-B0A4-A89F028B6F60:01}


お守りの鈴を買いました。
{99A51318-B8D1-4B03-8C10-B62030CD3128:01}

いろんな色があって、
黄色を探して買いました\(^o^)/
全部の売り場を探して
黄色はこれしかなかった∑(゚Д゚)

執念でGETだぜ!!

からのめいどりーみん本店へ。
この日の前半はフレッシュ!?

とうかとみなこちゃんと
今年初ちぇき。


でも、これがみなこちゃんと
最後のちぇきになるとは・・・。
この時は知りませんでした。


前半メンバーの面白かったのが、
メンバーの中でましろが一番古株
だったってこと∑(゚Д゚)
それを伝えた時のましろの
動揺が面白かったσ(^_^;)

連日の疲れか、
本店の中があったかかったからか
睡魔に襲われて、
美味しいコーヒー牛乳
とか飲んでみた^o^

食事は角煮丼とかユッケ丼。
どんだけお米大好きなんだ(笑)

後半になると
推しのちゃんみほや
連日スーパーライブなてぃなあい
らがお給仕に。

先日に引き続き
IKB常連(笑)のみちおさん
の入国で楽しく辛口トーク
しながら過ごしました。

約5日間の楽しい時間も
あっという間に終わってしまい、
帰りの新幹線の時間が
迫っていたので出国。

みちおさんも一緒に出国。

ドリームジェットのところで、
ちゃんみほとてぃなが
見送ってくれた。
嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろいろ言われたけど、
言いつけは守ってみよう!?

外ではお散歩のあいちゃんが
見送ってくれました。
ありがとう。

帰り道、タペストリー6本と
ちゃんみほから受け取った
私物(タペ予約特典)を
持って歩いて行ったんですが、
これ、仮に職質受けてたら、
タペはまだしも、
私物については
おそらく説明できずに
署に任意同行で
帰れなかっただろう。

と、家で中身を知り
冷や汗が出たσ(^_^;)


大好きな場所で
大好きな人に会い
過ごせたお正月休み。
とっても楽しかったです。


欲をいえば、
カズZと九州男児に会いたかった。


このあと、
社会復帰に苦労したσ(^_^;)
からの投稿。