こんばんはでござる!
まっきーです。


これは10月26日の出来事
の続きです。

アイドルイベントを
切り上げ秋葉原に戻った
まっきーは、
そのままさぁどに向かう。

本店貸切の間は
ボスのところに身を寄せる。
それが忠犬の礼儀!?

さぁどに近づくと、
ボスが待ってましたと
お出迎え。

完全に本店常連捕獲するため
この時間帯狙って
外に立ってたでしょ!?

てな感じで、即捕獲。

あすかちんがいたので
隣にお邪魔した。

焼きそばとにゃんこたんパフェ
をオーダー(笑)
{687E41E6-02A6-42DA-9A13-B0B003C87888:01}
目が落ちてるのは、
ちょっと放置してたからσ(^_^;)


さすがというべきか、

りかちゃんは、
ちゃんみほにまっきー狩り
を行うため
衣装を準備させたようで・・・

なぬ!?

どうやらひと狩りあるらしい。

この後、本店で行われる
おやぢ狩りの様子が見られなくて
とても残念そうだったが
とにかく、楽しそうだった。
私の不幸はボスのご飯だな。

なんていう店長だ、まったく・・・。


しかし、私には
狩られる覚悟はできている!?

ということで、
時間と共に出国。


我が推しちゃんみほは
私やボスの想像を上回るとは・・・
からの投稿。