こんばんはでござる!
まっきー@プロデューサーです。


はい、お待たせしました。
777記事*\(^o^)/*

なんか、ちゃんとしたブログ書こうと
意気込んだら、だいぶ苦戦した(笑)

というわけで記念記事は、
大好きな本店メンバーを
大好きな曲に乗せた、
替え歌を作りましたσ(^_^;)

はい、ぱくりーみん。
偉い人、許してね。

それでは、どうぞ

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 
チーム本店推し!
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

「本店!!」

あなたは今日で あいちゃん推し
ほらチーム本店
「あい、らぶ、ゆー!」
あなたは今日で ことちゃん推し
ほらチーム本店
「モ・ツ・にっ!!」
あなたは今日で さぁや推し
ほらチーム本店
「しんのすけ~!!」
あなたは今日で さくら推し
ほらチーム本店
「桜色に染めちゃうぞ!」

めい・ど・りーみん 本店!
「Say 萌~」
めい・ど・りーみん 本店!
「ほ!ん!て!ん!」

生のステージ 
どうですか?
「どうですか?」
あまりに近すぎて 
オーマイガッー!でしょ?
「ん?ぴ様!?」
歌とかダンスは 
どうですか?
「どうですか?」
これが噂の  ほんてん  ですぜ!

大勢いると
迷うでしょ?
誰か1人を応援して!

「せーのっ、せいでっ!」

あなたは今日で さこちゃん推し
ほらチーム本店
「1、2、さこ!!」
あなたは今日で ちゃなちゃん推し
ほらチーム本店
「まじ天使」
あなたは今日で てぃなちゃん推し
ほらチーム本店
「うん、もりし!!」
あなたは今日で ひすい推し
ほらチーム本店
「にゃんぱらりーん」

他の店舗と 
どうですか?
「どうですか?」
うちらが可愛くて 
最高でしょ?
「でっしょ!」
グダグダMC どうですか?
「どうですか?」
何でもありの  ほんてん  ですぜ!

パフォーマンスが
目を惹いたら
推し変したって構いません

「ワン・ツー・やっほい!!!」

あなたは今日で ましろ推し
ほらチーム本店
「まっくろじゃん!?」
あなたは今日で みほちゃん推し
ほらチーム本店
「みほっぷ、すてっぷ、らんらんぷぅ~」
あなたは今日で ゆいちゃん推し
ほらチーム本店
「けんじのダンスは、マ・ツ・ケ・ン!」
あなたは今日で ゆにちゃん推し
ほらチーム本店
「飛べるかな?」

めい・ど・りーみん 本店!
「Say 萌~」
めい・ど・りーみん 本店!
「ほ!ん!て!ん!」

私のことを
「はいっ!」
好きになって
「はいっ!」
推してくれたら 嬉しいです

「あ~、もういっちょいくぞ~!」

あなたは今日で らいちゃん推し
ほらチーム本店
「らららいち☆」
あなたは今日で りかちゃん推し
ほらチーム本店
「て・ん・ちょ・う!!」
あなたは今日で りんご推し
ほらチーム本店
「ぷぷぷっ、だぁっ!!」
あなたは今日で わかな推し
ほらチーム本店
「わかなわかんない!?」

一生懸命 夢を追いかけています
成長してる 本店
観に来てください
「ほ!ん!て!ん!」
どんなに売れても
ここでお給仕してます

結局 誰もみんな チーム本店推し
ですよね?

「ですよね? は~い。」


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

以上。V(^_^)V
「○○○  」が合いの手(コール)です。

AKB48チームBの人気曲、
チームB推し!の替え歌です。

誰かに、歌って欲しいな(笑)
欲を言えば、みんなに歌ってもらいたい。

※本家と同様、あいうえお順です。
※人数制限の加減で、
研修中及びキッチンのメンバーを
泣く泣く割愛しております。
大切なメンバーだと思っています。
お許しください。
※今日現在のまっきーの持つ情報にて
作成しました。
誤り等ありましたら、ご指摘願います。

さぁ、みんな。
コピーを持ってカラオケで練習だ!?


いやー、「チーム本店」のごろが悪くて
悩んだσ(^_^;)
歌いにくいが、結局そのまま(^◇^;)


さて、
楽しんでいただけましたか?
それでは、次の記事でまた。





って、合言葉~!

合言葉は、
「プロデューサー、わたし、
チーム本店推し!歌います!!」
直接、まっきーに言ってください。

もう一つの条件、ペタは
7月30日 8:11から
8月2日23:59まで
の間を有効とさせていただきます。

※まっきーの知らない人は応募対象外
とさせていただきます。


本当に、
何かいいことがあるかは・・・!?


次は1000記事目指そ!!
からの投稿。