こんばんはでござる!
まっきーです。

ただいま。
さて、23日、24日の
アイドルヲタ活動のこと書こう(笑)


一部前の記事にかぶりますが
改めて書きます!

23日はDorothy Little Happyの
アルバム「Life goes on」の
発売記念イベントでした。
秋葉原ソフマップ一号館で
23、24日各2回の4公演が
行われました。

まっきーは
一番はじめの回に入りました(^-^)

ミニライブが行われましたが、
ソフマップ劇場だと
メンバーがすごく近くで
荒ぶったσ(^_^;)

「風よはやく」が聞けて
嬉しかったなぁ。

で、その後は
握手会。
個別ではないので
みんなと握手です!
お得な感じ(笑)

さらにその後は写メ会\(^o^)/
2ショで写メをとってもらえて
さらにサインをしてもらえると
言う、出血サービスぶり( ´ ▽ ` )ノ

アルバム一枚でこれだけ
色々出来るのは

実に素晴らしい。
うん。満足。

みもりとチェキ撮りました。
サインはTシャツに
してもらいました♪
これで、推しメンちょーアピール(笑)

photo:01



あぁ、高まる。


そして、
24日はPASSPO☆のワンマン。
フライトに行ってきました!!
赤坂BLITZで行われました。

原宿でだいちょめと合流して
からの赤坂に移動。
早速物販あさりました(笑)

photo:02



Tシャツ
photo:03



タオル
photo:04



トートバッグ
photo:05



リストバンド
photo:06



あーあー
またも荒ぶったσ(^_^;)

からのすべて装備しての搭乗。
フライトのセトリは・・・
GJ☆
One worldの曲ベースに
人気曲を挟んで
休む間を与えない
高まりまくり。

たかさんも荒ぶってた(笑)

ペンネとアラビアータ機長に
俺の嫁!とか叫んでたのは
き、気のせいだよ(-。-;

フライトで大いに
盛り上がったあとは、
個別の握手会。

もりし!もりし可愛いよぉ。
笑顔がちょーーー可愛いよぉ。
声も悶えそうなくらい可愛いよぉ。

あかん、
ブログがキモくなってきた。

もりしとの握手は
なぜか片膝ついて握手してた。

とにかく、楽しかった。

でもって、帰る前に
ガチャガチャ1チャン。

・・・
・・・
・・・

紙切れが出て来た!?
店員さんの反応が・・・
ザワっ

当たり券だとー!!
はい、メンバーの私物。
大当たり!!!

しかも、もりしの私物。
激アツ!!!!!!!!!

やべー。
俺やばい。
引きがストーカー・・・

って、誰がストーカーやねん!!

いや、ただの当たりでもすごいが
まさかの推しメン直撃。

私はニュータイプ!?

まぁ、それは置いといて
もりし私物公開。

photo:07



森と書かれた紙袋に入ってます。
ゴソゴソ

photo:08



ん?のど飴!?
吹いた。
まじ、うけた(笑)

けど、もう一つ。

photo:09



ヘアピン。
女の子って感じの私物に
高まりすぎて
キュン死しかけた・・・

とまぁ、こんな感じで
アイドル満喫!!!


これとは別に
この二日間某所での荒ぶりについては
また後日。


iPhoneからの投稿