こんばんはでござる!
まっきーです。

うまくいかない時は
何をしてもうまくいかないものだ。

はい、
今日は休日出勤でした。

終わってからこっそり、
めいどりーみんの本店に
行く予定でした。

都合で、今日帰らなくちゃ
ならなかったので、
一時間くらいの滞在になる
強行弾丸入国する予定でした。

今日はてぃなの記念日だから
一言でもお祝い伝えたかったので。

だがしかし!
まっきーの本店滞在可能な時間が
貸切営業とかぶってる!!

何ですと!?

いやー、
新幹線に乗る前に気がついて
良かった。
危なっかった。(・_・;

とっても残念ですが、
今日は諦めてしまったので
みなさんに会えませんでした。

一週間後にお預けという事で
許してくださいね。


ちなみに、
新幹線は一週間後のとある
予約に変更したので
無駄にはなってませんよー(^_^)

( 」゚Д゚)」まってろー


iPhoneからの投稿