記録として残したいので書きました。

6月2日の日にO-MENZの4周年のイベントがありました。

O-MENZ 4周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊❤️

ドレスコードが浴衣か法被、着物という事で、どうしようか迷いましたがネットで浴衣を購入して、銀座で小物やサンダルを購入しました。

浴衣を着れるか心配しましたが、ネットで着付けの方法を見て結局自分で着ていきました。



会場はスペルノーバかわさきですニコニコ
行って見るとたくさん人がいました。
たくさんの人でびっくりでした。
内容はビンゴ大会あり、TikTokが流れたり、歌あり盛りだくさんでした
後でXを見ると、TikTokの映像が良かった。号泣したなどがありました。
私はまだまだ新参物なので、やっぱり昔からのファンにはかなわないなぁと思いましたキョロキョロ
勝ち負けじゃないでしょうって娘には言われるんですけどね。
キンプリの時はJr.の頃から知っていたので感じなかったけれどキョロキョロ
もっと昔から彼らを知っていたら良かったのになぁと思いました。