先日の事を記録として残したいので時間が過ぎてしまったけど書きます。

5月11日に伊野尾くん舞台を大阪に観に行ってきました。

「ハネムーンインベガス」です。

午前中は仕事だったので、お昼に東京駅で娘と待ち合わせをして大阪まで行って来ました。

今回は舞台が何時に終わるのかわからなかったので帰りは夜行バスをとりました。

話の内容もわからず、出演者も伊野尾くんしかわからず…。


久々の伊野尾くん、頑張っていました。娘は伊野尾くん凄いたくさん歌っているしと感激していました爆笑

私はたくさんの方が観に来ていて客席をいっぱいにして凄いなぁと思いました。

ジャニーズのファンの時は全然それが当然と思っていたから感じなかったけれど、 O-MENZのファンになってから、その集客率は本当に凄いと思います。

Jr.の舞台でもいっぱいですものねびっくり

観ながら、あぎょたんは歌は上手いしダンスも上手いからミュージカルとかも良いのかもって思ってしまいました。

歌のイベントにも出演者しているから活躍の場が広げられるといいのになぁと思います。

最後は、あぎょたんになってしまいました爆笑



あっ、これは新幹線で食べたお弁当です。美味しかったですウインク