ずいぶん前になりますが広島に行って来ました。仕事が終わって新幹線の最終に乗って広島に到着したのは深夜0時でした。駅の近くのホテルを取っていたから良かったんですけどねキョロキョロ





次の日は早起きして現場に行きました。

すでに並んでいる方々がいてその後ろに並びました。

その日は劇団四季の方も出演するので1列目はゲットしましたけど結構並んでいる方がいました。

司会のアナウンサーの方が話し始めて、どこから来ました?という話になり手を上げて「東京からO-MENZを見にきた」と言うと驚いていました。私も広島は初めてなんですけど新幹線で4時間もかかりますから遠いですよねびっくり


O-MENZはカッコ良くて動画撮影したんだけど動画途中あぎょたんからファンサされた部分があぎよたんの顔がちゃんと撮影出来てなかったえーんショックえーん

ちゃんと撮影出来ると良かったのにえーん


終わってからあぎょたんに会うと、私を見て「○○ちゃん」って名前呼んでくれましたラブ

これだけで思い残すことはありません爆笑

肉フェスの時に名前呼んでくれなかったから嬉しい😃💕です。

喉の調子はどうか聞くと飴が欲しいって言うから、持って行った飴のプレゼントと手紙を渡しました。

この日は写真も撮影出来ました。

最後はO-MENZは急いでいたようでタクシーに乗って帰って行きました。

あぎょたんがタクシー乗っていたびっくり

娘にその話をしたら、写真撮影すれば良かったのにと言われた。

そうねえ撮れば良かったかしら…キョロキョロ

初めての広島楽しかったです❤️

機会があればまた行ってみたいですニコニコ