とうとう最後になってしまった百戦錬磨-改-。

那須ハイランドパークに行って来ました。

前日から行くことにしました。娘も行きたいというので娘も連れて行きました。実は娘は那須くんの舞台の初日が金曜日だったので大阪から帰って来て東京駅で合流というスケジュールでした。本当にご苦労様です。

娘と合流して新幹線で那須塩原駅へ…。

那須塩原駅へ着いたのはいいのですが、バスが行ってしまった後で仕方なくタクシーで泊まるホテルまで行きました。とんだ出費でした。

それでも夕食はバーベキュー、朝食はビュッフェがついていて那須ハイランドパークが入園無料で9時50分に入れる得点が付いていました。

あぎょたんに手紙を渡そうと思い手紙も書いて10分前に入場したので会場に付いて1列目をゲットしました。

まだ共犯者は誰もいませんでした。後方を見ていたらなんと、あぎょたんを発見びっくり

おかめさんがその後ろを歩いていて、手を振ると気付いてくれました。さすが優しさ担当おかめさんです爆笑

その後少しすると共犯者が走って来て前の方の席はすぐに埋まってしまいました。


最後の百戦錬磨。メンバーが私服でリハーサルの後は本番です。私服が可愛くて写真とったり動画を撮ったりしました。

O-MENZ本当にカッコ良かったんですけど1部の最後アンコールが本当にカッコ良かったラブ

客席降りして各々が踊っていたんですけどそれがカッコ良くてそしてあぎょたんが1列目の前で踊っている時に、お面しているけど私と目があったら、手を✋振ってくれてきゃーラブ死んだ…

こんな私に手を振ってくれるなんて❤️嬉しい😃💕

もう思い残すことはありません。

那須塩原駅からとても遠かった那須ハイランドパーク。

まさか1列目で、こんなよい思いをするとは思いませんでした。

本当に行って良かった思いました❤️

あぎょたんありがとう😆💕✨

動画も撮影していたので私に手を振るあぎょたんもしっかり撮ることが出来て毎日動画を見ている私です。

娘も5人の中だったら狐さんがいいかなぁなんて言っています。

娘も共犯者にしてしまおうと考えている私です。

百戦錬磨-改-本当に楽しかった。

O-MENZ、スタッフの皆さん、共犯者の皆さん本当にお疲れさまでした。

これからもO-MENZに付いて行きます爆笑