O
先週の土日と大阪に行って来ました、

土曜日はGUMさんとのイベントです。

この日は整理券をランダムにとって自分のいる場所が決まるんだけど、整理券の番号は38番でした。前から2列目でした。私の前に親子ずれがいました。お母さんが背が高いからと言ってしゃがんでくれていました。

でも子ども好きなあぎょたんは子どもにたくさんファンサをしていました。子どもには勝てません…。

イベント修了後の交流タイム。

あぎょたんを見つけて声をかけると○○ちゃんと私のなまえを呼んでくれました❤️

嬉しい😃💕完全に覚えてくれたんだなぁと思いました。

手紙を書いてきたので渡すとスタッフの方が居なくて、ズボンのポケットに入れたあぎょたんでした。

写真を撮ろうって言われたんだけど、おかめさんがツーショットダメって言ってたよと言うと、えっ!そうかダメなんだと知らないあぎょたんでした爆笑

これと撮ろうっていってズボンのポケットから手紙をとり手紙を持っているあぎょたんを撮影しました😃

手紙がポケットから落ちなきゃいいなと心配した私でした。

次の日も大阪村のリアビジョンでライブがありました。

カッコいいのはもちろんですが、たくさんの方が見ている中でのパフォーマンス。本当にカッコ良いので共犯者が増えたのではないかとおもいました❤️

その後はまたイベントがありあぎょたんと話す機会が…

手紙をよんでくれたか聞くと読んだよ字がきれいだねと誉められた。全然綺麗じゃないんですよ。ホントに娘に字が汚いからどうしよう😱💧って娘に相談したんですから。あぎょたんありがとう😆💕✨

土曜日の渋谷の百戦錬磨は仕事で行けない事と日曜日のユーカリが丘にいくことは伝えました。

あぁ。早く日曜日になってほしいと思った私でした。ニコニコ