日曜日はO-MENZの百戦錬磨-改-が仙台であるので行って来ました、

早起きして 4時に起きようとして3時に目が覚めてしまったわ。

朝イチの新幹線に乗って仙台到着、すでに会場には並んでいる方がいました。

1列目が取りたいなぁと思っていたら、幸運にも1列目のまん中を取ることが出来ました。嬉しい😃💕

この日は東京と札幌のチケットの手売りがありました。

札幌のチケットは持っていて娘が札幌に行きたいというので娘のチケットを昼夜で買うことにしました。


チケットを買う時にあぎょたんと話が出来ました。「遠かったでしょう」って言われて「無理しないでね」だって❤️この日のあぎょたんは左手を怪我していました。左手治してと言われ、腕をさすってあげた❤️そしてあぎょたんから写真とろうって言われたんだけど、あっダメだ、チケットのときはダメなんだとあぎょたん。後で廻るからその時撮ろうって言われて、そして後で写真を撮りました❤️嬉しい😃💕

一列目で観るのはとても迫力があります。実はO-MENZ用にスマホを1台増やしました。

だから写真も動画もたくさん撮りました❤️

2回目の時はファンミに当たった話をしました。

それから次は町田に行く事と今名前を覚えてもらっているのでその事。なんだかたくさん話をしたなぁ…

一部二部終わってから仙台駅前でチラシ配るので仙台駅前でチラシを1枚もらいまた写真を撮った。「もう帰るんでしょう」と言われ「まだ帰らない」返事しました。

あぎょたんは「もう帰りたいよ~」と言っていたので笑った。団扇を持った写真も撮影ツーショットなので毎日スマホを見てみてニヤニヤしている私です。

明日は町田なので楽しみです爆笑


そうそう今日の夜は20時にあぎょたんが二宮和也くんの「虹」を歌う動画が配信されます。

あぎょたんの大好きな曲なんですって😃

二ノくんの曲、楽しみです❤️

あぎょたんが嵐の曲を歌ってくれるなんてとても嬉しいです😃💕

ニノくんまで届くといいなぁ照れ