昨日はO-MENZのファンミの当落が12時にわかるので朝からソワソワキョロキョロ

今回は外れちゃうかもなあ…と思いながらその時を待ちました。
そうしたら12時 5 分にメールが❗
当選しました。の文字が❗
きゃー当選しました笑い泣き
あぎょたんにあえる❤️
嬉しい😃💕です。
明日仙台に行くからあぎょたんに報告出来るといいなぁラブ

それからもうひとつ嬉しいことが爆笑
昨日YouTubeで「晩餐歌」をあぎょたんが 歌ったのが公開されてコメントをいれて朝見たら、いいねされて返事が返って来ていました。
あぎょたんありがとう😆💕✨ちゃんと見てくれているんだね❤️
あぎょたんはとっても歌が上手いです。
優しい歌声が😍💓💓大好きです。
是非聴いて見てみてくださ

あぎょたんに手紙を書きました。
渡せるといいなあおねがい