金曜日の日はお休みをもらいました。

木曜日は9時にコンサートが終わってからごはん食べて帰ってきたのでお休みをもらって助かりました。

金曜日は、O-MENZを見に行きました。

思い起こせば昨年の10月にシオサイトであぎょたんから手を降ってもらって振り返した思い出の地です爆笑

今回は念願の1列目をゲットして1列目で、あぎょたんを見ました。

迫力あったし、あぎょたんだけでなく他のメンバーもカッコ良かった😃

TikTokも撮影して面白かったです。



終わってから再度O-MENZのメンバーが出てきてくれました。

チラシ配っていたあぎょたんのところにチラシもらいに行ったら、あぎょたんに「いつもありがとう」って言われた~❤️嬉しい😃💕

新潟に行くからって言ったら、「待ってるね」だって❤️

娘にその事を言ったら、認知されているんだねって言われました。

本当に先週は一緒に写真を撮影できたし嬉しい😃💕

あぎょたん大好き😍💓💓

日曜日の新潟も楽しみです爆笑