日曜日はキンプリのコンサートに行って来ました。

Kアリーナに初めて行って来ました。

駅から近いって書いてあったけど、けっこう歩きました。




隣にアンパンマンミュージアムがあったので壁を撮影しました。

行く前にセトリを見ていたのでけっこう5人のキンプリ時代の曲も歌うんだなぁと思いました。

いざコンサートが始まると涙が…。


本当だったら5人のキンプリが見たかったえーん

何でこんなことになってしまったんだろうと思いながら見ていました。


でも2人が残ってくれたからい今までの歌も聞けるわけで…。

一緒に行った娘も見に行けて良かった言っていました。


今日は仕事がお休みです。オーメンズの無料ライヴを観に行ってきます。