先週の日曜日の事です。

夕方からGメンを観に行こうと思っていたら、娘から電話が…。

少年たちのチケットが1枚余っているから行かないか?って言われたから、行く行くと言ってあわてて支度をして行って来ました。

途中で双眼鏡を忘れた事に気付きましたが席が9列目だったので大丈夫でした。



始めて観る少年たち、岩崎大昇くんがメインをはっていました。

美少年大人になったなぁ

あんなに小さかったのに…。

親戚のおばちゃんになった気分でした。

ショータイムもあってキラキラしていてとってもカッコ良かった。

ドリボを思い出してしまい感動しました。

やっぱりショータイムはいいなぁと思いました。


そして夕方からはGメンを観にバルト9に行きました。

娘も誘って映画鑑賞、ホント何回観るんだって話しですが…。

新宿の映画館にしたのには理由がありまして、その後路上ライブを観に行きたくて、最近気になっているオーメンズを観に行ってきました。

路上ライブの場所に行くとすでにたくさんの人がいました。

端の方が空いていたのでちゃっかり端の一番前に席を確保して待っているとオーメンズのメンバーが私の横を通っていきました。

前だったので、あぎょたんに握手してもらったりしてちょっと感動してしまいました。

雨がボツボツ降りだしたと思ったら警察の人が来てライブが中止になってしまいました。


う~ん残念!

と言う事で今日は亀戸にライブを観に行ってきました。

そして1月にあるライブのチケットも購入しました。

あぎょたんと「どこから来たの?」「さむいよね」等と会話して握手もしてもらいました爆笑

嬉しい😃💕

楽しみがまた増えましたニコニコ