映画「Gメン」公開初日おめでとうございます♪

いよいよ公開されましたね。

ここまでホント長かった。


映画は午前中に家の近所で1回、午後に丸の内東映に行って観てきました。







アクション満載でお笑いもあって面白かったです。


岸くんのアクションがカッコ良かったですけど、G組メンバーのアクションも良かった。

高良健吾さんと田中圭さんもカッコ良かった。

さすがだなぁと思ってしまいました。

あと吉岡里帆さんが笑えた爆笑

ホント面白かった。


俳優さんはやっぱり演技が上手いなぁ、やっぱりちがうなぁと思ってしまいました。


あとびっくりしたのは、途中で間宮祥太郎が出て来た事びっくり

ホントびっくりしたわ!


明日は舞台挨拶ですね。

岸くん頑張ってくださいね❤️