ちゃおを立ち読みしようと思ったら、娘に立ち読みは出来ないよと言われ結局買って来てもらいました。



見たらグラビア2ページぐらいだったけれど、こういう雑誌に載る事もなくなるかもなぁ…。
表紙にKing&Princeってあるけど、これも5月22日までだよなぁ…。

あぁ、キンプリちゃんの笑顔を見てもいろいろ考えてしまいます。やっぱり思いきり楽しめない自分がいます。ショボーン

昨日と今日は紅白とカウコンの為に録画の要領を開けるのに今まで録画していたものを、ディスクに落としていました。そうしたら懐かしい、青木アナが出ていたPONで2017年の年末にPrinceがPrinceホテルでコンサートをした後のインタビューとかありました。
Jr.時代の3人はキラキラ✨していました。
まだデビューするかわからなかったPrince。
でもこの後1月17日にデビューがわかるんですよね。

デビューしてからMステで東山さんと一緒に出演していたジャニアイの演出の回もありました。まだ玄樹くんもいて懐かしかった。
いろいろあったなぁ…。
また過去に浸ってしまいました。


明日の今頃は紅白ですね。
どんな衣装で、どんなパフォーマンスを見せてくれかな?
そして紅白の後はカウコンです。カウコンは何を歌ってくれるのかな?楽しみです❤️