スマホが調子悪くなり全然使えず、仕事中は世間のニュースとかもわからず…

家に帰ってから情報収集をしています。

こうなるとスマホにいかに依存していたかがよくわかります。

明日auに行ってスマホを新しくしようと思っています。

それまで辛抱、辛抱。


king&Princeがプロデュースしたセブンイレブンのケーキのパンフレットを金曜日に近くのセブンに取りに行くとすでになくて…しょぼん

大丈夫かなぁと心配していたら、今日行ったら発見しました!



あぁ良かった…手に入らないかと思ってしまったわ。

 

それにしてもクリスマスケーキですか~もうそんな季節なんですね。びっくり!

そしてキンプリちゃんが、大手企業のCMにまた起用されてすごいなぁと思っています。

朝はワイドショーのキンプリちゃんも捕獲出来ました。

私、ケーキはモンブラン大好きなので両方とも予約しようと思っていますニコニコ


そしてドリボは気がつけば来週の金曜日には千穐楽なんですね。早いなぁ…

岸くん頑張って!無事に終る事を祈っています。


そして岸くんのお誕生日の日も近づいてきました。

ここの所手作りのお誕生日のカードを送っています。

今回もどういうカードを作ろうか考え中で、参考にしようと文房具屋さんでカードの下見をしてきました。

岸くんがお仕事頑張ってくれているから、お誕生日も毎年お祝い出来るんだものね。

岸くん、ありがとう!


そして12月と 1月の舞台の事が早くわかるといいなぁ~音譜