今週のZIPは岸くんとれんれんですね。
毎朝リアルタイムでは観れないので録画して観ています。
声優に弟子入り。
早口言葉、岸くん出来なくて…割りばしの効果は凄いなぁ~と思いましたけれど、明日はれんれんが怒っていた~ケンカ勃発!
どうなるのでしょう…
今週はMステもあるし、来週のスカッとジャパンは岸くんが出演しますね。
スタジオゲストのようなので千鳥さんも出演でトークがとても楽しみですニコニコ

それからananの表紙にまたなるんですね。
凄いですね~。
いつかは岸くんのソロ表紙になる日が来るといいなぁ~と思っています。

仕事帰りにお菓子屋さんにぷっちょを探しに行ったんですけれど、ぷっちょはあったものの箱に入っていない叫び
箱だけ誰かにあげたのかも…と思いました。
明日も違うお店を見てみます。
手に入るかしら~ガーン
心配~しょぼん


さて明日はクリエの当落です。
娘の為に美 少年を申し込みました。
自慢じゃないけれどクリエは当たった事はありませんしょぼん
Princeの時は外れて当日券に並んでも当たらずでした。
一昨年のクリエ一般で娘がハイBちゃんが取れて、初めてクリエに行きました。
金指くんが急にB少年に入った時ですね。
どうか当たりますように…
そして来週は嵐の当落とドキドキが続きます。