昨日、来たメールにびっくり!

「JOHNNYS' Experience」

Jr.くん達、TOKYO DOME CITY HALL でコンサートをするんですね。

でも平日で行くとしたら昼は無理だから夕方ですよね。

締め切りが8日って嵐のコンサート申し込みと締め切りの日が同じだわ…

と言う事でさっき嵐をやっと少し申し込みました。

持っている名義を組み合わせて…

でもファンクラブの人数がまた増えているんですよね。

凄いですよね。

私キンプリの時に悲しい思いをしているので、最終的には行けましたけれどもやっぱり昔からのファンの方に当たって欲しいなぁと思っています。


舞台の千穐楽にゆうぴが言っていたのはTOKYO DOME CITY HALLの事だったんですね。

クリエの前にもコンサートがあるとは…

娘が、団扇持てるのかなぁとか気にしていました。

那須くんの団扇用の文字はあるので、後は貼るだけなんですよ。

Jr.くん達は団扇を持てる機会が少ないからね。

クリエとサマステは会場が小さいからペンライトだけだから…。


いいなぁコンサート…

キンプリは夏なんですかねぇ…

舞台が終わったばかりなのにね。

早く岸くんに会いたいなぁ。


ところで先日の少クラの岸くんカッコ良かったですねドキドキ





岸くんは、やっぱり素敵ですラブラブ!


早く夏にならないかなぁ…。