今日は、FINEBOYSを購入しました。
カッコイイ岸君に大満足!
現場がない今は雑誌で岸くんを補給中♪
表紙になってホント露出の多さに嬉しい悲鳴ですねv(^-^)v
神宮寺君の髪型を見た娘が、先日クリエに来た時の神宮寺君と同じだぁと言っていました。
クリエでは連日、B少年とハイハイ(今は単独でやっています)で「シンデレラガール」を歌って踊ってくれていると言う事で、本家King& Princeよりも歌っている回数は多いんじゃないかと思ってしまいます。
ハイBちゃん合同の時はジャニカルだったけれど、単独になったら普通にコンサートだったそうですよ。
さっき気付いたのですが、ZIPを録画するのを忘れました。
ショック(>_<)
娘に岸くんだったら、忘れなかったでしょうと言われてしまった…
確かに…
やっぱり1時間ちょっとしか寝ていなかったから、頭が働かなかったみたい(T_T)
娘がテレビガイドを買ったら、井上瑞稀くんがジャニーズの先輩で大人だと思うのは諸星翔希くんと岸くんの名前前をあげてくれています。
イジラレキャラの人はみんな大人だと思う、器の大きい人は岸優太くんもそうだけどいい人だなっと思う人はみんな大人。
瑞稀くんありがとう。岸くんが知ったら喜ぶと思う。
今日も「シンデレラガール」のPONのフルバージョンを見ていたら娘に何回見るの!と言われてしまいました。
だって好きなんだものね。(≧▽≦)
