今週はいろいろあった週でしたね。

でも最後は嬉しいお知らせが!

CMの出演する事がわかって≧(´▽`)≦

King & Prince  初CM おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ


CMに出演するといいなぁと思っていたのでとても嬉しいです。

もう少し後かなぁと思っていたので、早くCMのお仕事が決まって良かったなぁと思います。


ディズニーツムツムランドのCM≧(´▽`)≦

6人でとっても爽やかな感じでとっても素敵です!

岸くん、やっぱり素敵!ホントイケ面!

私は岸くん推しなのでスミマセン。

岸くんが一番素敵に見える!

今日はネットでCMやメイキングが観れて嬉しかったです。

これからテレビで捕獲しないとね。


CMはサーティワンとか来るかなぁと思っていたんですけどね。

ツムツムランドでしたか…

私はゲームとか最近はやらないんですけどツムツムはせっかくなのでやろうと思います。


サンキューカードも届きました。

こちらもまた素敵な岸くんでした。

でも本当にKing &Princeでデビューするなんて、もうないと思っていたから封筒のKing& Princeの文字を見て不思議な気分です。


ところで先輩山口くんの件は残念でしたね。

何でこんな事になってしまったのか…(w_-;

大江戸ロボコンのDVDは発売延期になりましたけどね…(iДi)

発売中止じゃなくて良かったけれど…

岸くん大丈夫かなぁ、岸くんもショック受けているだろうなぁとかいろいろ考えてしまったわ。(´・ω・`)