土曜日の大江戸ロボコンを見ました。

4日間見た大江戸ロボコンも良かったけれど、一挙に見れて面白かったです。

最後の将也とおひさちゃんの所は、また泣けましたねぇ…

最後は別れる事になるだろうとは思っていましたが…

気持ちを伝える最中に現代に戻ってきてしまった将也くん…

こういう終わり方になるとは、益々切なくなってしまいました(ノ_・。)


久々の岸くんの演技を見れてとてもうれしかったです。

いろいろな俳優さんの中で演技して、主役という大役の中、岸君もいろいろ考えたり悩む事もあったでしょう…。

村上新悟さんは岸くんの演技を見て泣いてしまったといっていましたものね。

岸くん良かったね!

岸くんの演技は天性の物があるのでしょうね。

台本もしっかり頭に入れて、その人になりきってしまうというか…

「お兄ちゃんガチャ」とはまた違う世界観の岸くんを見る事が出来て、本当に嬉しい一週間でした。

出来れば、DVDとかブルーレイとか映像に残ると良いなぁと思っています。

それと続編が出来ればいいなぁと思います。

NHKさんよろしくお願いします(。-人-。)


明日はいよいよプリンスホテルのコンサートの当落ですね…

考えると頭が痛い…

当たるとは思えないけれど、当たって欲しいなぁと思っています。


嵐の方の制作解放席は結局外れてしまいました(T_T)

ちょっと期待していたんですけどね。

あぁやっぱりなぁという感じです。


Prince Prince Princeは毎日開いて見ている!

可愛い岸君、カッコイイ岸くん、Prince3人の絆が詰まっていて本当に写真集が出来て良かったと思いました。

スマホの待ち受けも写真集の一枚にしました。

カッコイイ写真がいっぱいだから時々変えて楽しもうと思っています。

ちなみに今はこれね!



スマホを使うたびに癒されてま~す(*^▽^*)