早いものでジャニアイが終わってから一週間経ってしまいました。

夢のような時間が過ぎてしまうのはホント、アッと言う間ですねぇ…

岸くんの誕生日では、昼夜入ることが出来まして、岩橋君が「ハッピーバースディ♪」と言ってくれて、たくさん拍手をしてお祝いすることが出来ました。

昨年の誕生日の事も思いだしたりしました。

来年もお祝いできるといいなぁ…。


さてその間にフジテレビで新番組が始ると言う朗報が…

10月21日(土)から月一で深夜枠だけど、岸くん良かったね。おめでとう!

岸くんの言うようにこのチャンスを生かして欲しいと思います。

デイリーの記事は結構大きかった!




そして今月号のPOTATOもPrinceが表紙で嬉しいです♪

なんだか嬉しい事がたくさん♪


それにしてもテレビで今、真夜プリやっているんだけど、岸くんイケ面がますます進化しちゃって!

金曜日の少クラの岸くんもカッコ良すぎて、リピしまくりでした。

本当にカッコよすぎでどうしましょう(〃∇〃)

湾岸ライブが楽しみだぁ~(≧▽≦)

あっ、「お台場 踊り場 土日の遊び場」だったっけね。

キャパはやっぱり狭いんだね。

売りに出ているチケットを参考に見てみると、最後の列が18列で横が40番ぐらいだから、計算すると720になるからキャパはやっぱり大きくないんだね。

たぶん明日チケットがくるのかな、とっても楽しみです。

 

でも悲しいことも…
嵐のドームのチケットは外れてしまいました(T_T)

今年はワクワクも外れて、ドームも外れて嵐運は全然ありませんでした。

昨年はワクワクは東京と大阪が当たって、アリーナツアーも当たったから、そこで嵐運は使ってしまった感じ…

今年は嵐さんには会えないなぁ…(/_;)/~~


でも岸運はあるみたいで、今は岸くんを頑張って応援しますv(^-^)v

嵐は私が応援しなくても、みんなが応援してくれるものね。