先週ラストの糖尿病科
通院でございました。

血糖値が
106
ヘモグロビンALCが
5.8
 基準値です。
医師も驚きだった
みたいですよ。

去年
180
9.4

即精密検査を
受けたのよ。

私の場合
膵臓に石が
たくさんあって
そのせいかなと
思ったのですが
石は全然問題ない
らしい。


けっこう大きな
綜合病院なのに
膵臓の外科的治療は
出来ないのよね。

それに
結局検査の数値
でしか判断
しないのだから

自分で
体調を整えることが
大切だと感じた
半年間でした。

食事指導の方と
血糖値を下げる動画が
効果テキメンで

今も
継続して
動いてます。

ただ膝に負担が
かかるので
スクワットは
なしで笑

血糖値は1日にして
ならず




去年の10月に
娘のリクエストで
購入した
大谷くんの
記念切手

先日やっと
届きました。

今年は
ドジャース仕様
かしら。