きな粉入りコーヒーを
毎朝飲んで
快調なふじこが
お送りします。

先週娘と温泉へ
行ってまいりました。

特急券も携帯で購入
できる時代なんですね。
地震があったので
若干遅れましたが

無事東武日光に到着。

駅から頑張って
歩きました。
1本¥400のお団子
高いけど上手かった。

神橋。ライブカメラで
よく見てます。



東照宮は
パワースポットでもあり
外国人観光客も
多かったです。
私も数十年ぶり。


帰りも駅まで
徒歩20分頑張りました。
日光から鬼怒川温泉駅へ

ちょうどSLの反転
見れた。

ホテルにて
ウエルカムドリンク&
まんじゅう

夜御飯
食べ過ぎて
しまうよね。

眺望は廃墟ビュー
でした。笑

翌朝に
続きます。