先日は朝から
いろいろあって
浮き沈みの
多い一日で
ございました。

大谷氏 、靱帯損傷で
娘のメンタルが
心配でしたが
前回の登板から
おかしかったらしい
です。

しかし、今朝普通に
試合してますが
休養取らなくて
大丈夫なのかな。

千賀も頑張ってるね。
ホント怪我だけ
気を付けて。


そして
まさかの中日さん。
成績が悪いからか
懲罰的なことか。

昭和生まれの私でも
米抜きは
嫌ですわ。

糖質制限かしら。
でも太ってる選手
見かけないわね。


エアコンの効きが
悪くて、買い換えかと
思いましたが
洗浄スプレーで
掃除したら
生き返りました。

自動お掃除機能付き
エアコンでも
お掃除は必要なのね。


使いやすくて
気に入ってた
バッグ 
傷みが酷くなり
断捨離
しました。

夏の終わり頃が
好きですが
まだまだ
暑さから
逃れられない
ふじこが
お送りしました。

皆様もご自愛下さい。