• 30日は、美少年のライブで

新横浜へ。


  • 駅から横アリまで
  • ちょいお花見。






  •  

    到着し、すぐ入場できたのに、チケットが出てこず全て 係の方に操作して頂きました。滝汗

私のようなババアの為に
申し訳ない気持ち笑い泣き


12時半開演ニヤニヤ
美少年は、カツンや
ストーンズとは
違う王道の
ジャニーズで

観ていて
微笑ましいデレデレ

金指くんと那須くんの
イメージが
だいぶ変わりましたウインク


そして、


  •  
  • 桜木町のホテル
  • 3度目に
  • なりますが
  • 前回より
  • 1万円ほど高し真顔


  • お部屋の夜景も
  • 素晴らしいけど



  • 北仲ノットの展望室へ。
  • 浜スタも見えますウインク

翌日へ続く。