先日アレクサで検索したら

「YouTubeで検索します」

が囁き声だったから

びっくらポンだった

ふじこがお送りします。

 

 

ブラッシュアップライフ

 

ちょうど娘世代の設定なので

全て懐かしいんだとさ。

 

たしかに成人式の写真は

髪が盛り盛りで

キャバ嬢風

流行ってたんだね。

 

 

個人的には自分の人生を

やり直したいとは

思いません。

 

 

来世は金持ちの

猫か犬に

生まれたいです。

 

善をつめばええのか。

 

 

それからアベマTVの

 

シャッフルアイランド

恋愛バラエティ番組です。

1週間二つの島で

花いちもんめ的な

入れ替わりが

行われつつ

 

案外純粋な恋愛だったり。

 

まぁ私や娘のような

人種とは

違う世界の人達なので

 

 

リアリティはないけど

海と水着と南の島が

 

 

開放的な気持ちになるよね。

 

 

シーズン2も残酷な結果

でしたが

どうなるか・・・

 

 

楽しみでございます。