火曜日に娘と

ラストの花見へ

行ってきました。

 

先週届いた訃報は

末期がんだった友人が

亡くなったとのこと。

 

元気だった友人しか

記憶にないので

とても

信じられなかったな。

 

 

旦那さんから

物凄く

愛されてて

 

幸せだったと思う。

 

 

コロナ禍なので

家族葬らしいから

その前に

会いに行ってきました。

 

 

桜満開の花冷えの

なか

彼女の笑顔を

思い出して

 

自分も強く生きようと

決意しました。

 

 

亀さんの甲羅干し。

 

作業着姿の方々に

混じって

ランチを食らう。

 

 

平々凡々な毎日こそが

奇跡なんだよね。

変化がないこと

 

 

それが幸せ。