コロナ禍のなか

松やん出演ミュージカルを

観劇してきましたニヤニヤ

 

 

池袋ブリリアホールは

1年ぶり

 

モスは何年ぶりかしら

徒歩2~3分の場所に

ありました。

 

感想は・・・

かなり良くて

泣いてる人も

多かったですウインク

 

 

吸血鬼を軸とした

ストーリーと

皆様の歌声が

素晴らしく

 

再演があれば

観に行きたいと

思います。

 

 

 

お花のオブジェが

素敵。

 

 

それから娘のリクエストで

サンシャインシティへ

 

広くて見易いのですが

種類があまり多くなくて

お目当てのガチャポンは

ありませんでしたショボーン

 

で、予約していた

日暮里のホテルへ移動。

 

 

駅チカの日〇屋

 

大浴場ありの綺麗な

ホテルで

癒されましたデレデレ

 

明日へ続く。