息子の体脂肪だって・・・オイラ最近測ってないけど

30%越えてたましたが、何か。


カツンだと上ポが一番少ない?

トンバンだと・・・ゆのかしらん。

田口とミッキは身長が同じ(180)

娘が好きな亀たんとJJはタメ。


息子はミッキ&シアぽんとタメ

でも爽やかさ0%(爆)


カツンとトンバン比べちゃ駄目よね(笑)


まだFCイベントの申し込みしてないんですよ。

ブログ巡りしてたら、会場が横アリだとか。

キャパは広がりましたが、当たらないだろなぁ(しみじみ)


できれば、玉アリの方が近くてよかったけど。


たしか去年は幕張1部の方が厳しかったように

記憶してますが、こればっかりは運としか

いえませんよね~~~


なむなむ・・・・