ミッキとJJが入れてますよね。仁とこきたんも。


今日、3ヶ月ぶりに美容院へ行きました。

担当のおにいさんは見かけは水嶋ヒロ風^^

オイラ「水嶋ヒロに似てる美容師さんいる?」


本人に聞いちゃった。

そのくらいだと思ってください(笑)


胸元にタトゥーが!!!

びっくりですわ。


背中にもあるんですと~

ファッションだと思うんですけどね・・・・


大昔、新宿でオールした時に

ホンモノの方に絡まれたことがありまして

自分、怖すぎて号泣したんです(爆)


それがなんだか気に入られちゃって

ハグされました(笑)



話してみたら、いい方々でしたよ。

ムショ帰りだとか(ひえ~~~)


トラウマなんでしょうかね~~~~



「いい彫り師、紹介しますよ」




さわやかな笑顔で言われても無理です。