暇なんで(笑)


06年のことですね。カツンもデビューして、韓国の方も

ブログに掲載するようになり動画などチェックすること

が日課となっておりました。

そのブログに田口似の一枚の写真が・・・


誰??

それがきっかけで東方神起を知りました。

今思えばチャンミンに似ても似つかないけど(笑)


明日くるはなんとなく聴いたことあったけど、

こんなに踊れるグループとは知らなかった~~~

ライサンのPV観て驚愕しましたがな。


TSUTAYAでCD借りて(買えよ)聴いてたら娘も

ジェジュン落ち。

コンサート行ってみたいねという思いが強くなりました。


単独ではないんですが代々木のR-nationで生の

歌声を聴きに^^

オイラその頃実生活でしんどいことが重なり

1stアルバムを聴いて涙したことも・・・・


ビギストになったのは翌年です。2ndツアーがはずれて

しまって追加の武道館が決まった時。

プラウドで泣いてるミッキを観て、まわりで泣いてるペン

の方々が多かった。


娘が「あんなに感動したコンサートは初めて」

その通りだと思いました^^


で、現在に至ります。カムサムニダ~~~♪♪