ガールズトークにかいたSちゃんの恋。

見事成就したようです~~~~~


まわりのお友達のおかげ(娘含む)笑

中学生みたいな感じなのよね^^


そういえばオイラも大昔の話ですが・・・

中1の時に告白されたことがあるんですよ。

なんだかちょいと気になる方から^^


「親友のKがお前のこと好きだって。

つきあってよ」


なんですと!アンタじゃないの?


つきあってもいないのに、その噂は広まり~の

オイラ、笑い飛ばせるような性格じゃなかったし

暗い3年間を送った気がします(ウジウジ)


結局初恋は実らず・・・と思っていましたが

同窓会で会った時に勢いで聞いてみたら


好きだったそうな・・・遅いよ、遅すぎるよ。


既に相方と同棲中でございやした^^

それから気まずくて連絡とらなくなって

風の便りでは結婚して子供ふたりだとか

うちと一緒(爆)


Sちゃんの恋バナで、ちょいと思い出しました。


♪思い出は~~美しすぎて~~♪