資産:525970

損益:-28500

 

■2191 テラ     -2948

■3667 enish    +401

■4385 メルカリ   +802

■4497 ロコガイド  -19540

■4763 クリーク社  -2348

■7351 グッドパッチ -4198

 

日経マザーズジャスダックよわよわ

監視銘柄もほぼ下げ。しかも買い板うっすうす危険たっぷりな一日

連日のマイナスで精神的にしんどくなってきた。

焦らず地道にやっていこう・・・

 

 

・4763 クリーク社  -2348

10:21 下げ止まりを狙っての買イン止まらず損切-2200

損切はしっかりやっていきたいけど、持っていればプラス。

初手の狙い銘柄としてはよかったけどガラに対してリバが少なく

入るのが少し早かった結果。

この次のガラにはしっかり買が反応して上がっていったから

少し待てなかったのがもったいなかった。

 

・4497 ロコガイド  -19540

10:47 プラテンを狙って買 ガラに合い損切-15000

13:36 揉み合い底買い 若干のリバ 利確+7000

14:21 引け間際の上げ狙い リバならず 損切-10000

収支買が弱かった。最近ずっと買が弱く、別な所に流れたのだろう。

戻るまで手は出さないようにします。

 

・3667 enish    +401

寄りから上昇も前場引けまで下げ。指値そのままにして前場終了

12:30 後場前転指値約定

しっかり待ってプラテン後高値で利確

ただ、100株だらかそんなに。

 

・7351 グッドパッチ -4198

前場で一気に上昇したが引けにかけて下落

12:53 後場下げ止まり期待してインするもガラ被弾損切

持ち続けようか迷ったが、底見えない為損切。結果底値更新している

 

・2191 テラ     -2948

寄りから調子のいいテラ

13:22 多少の下げをかぶりそうだけど、インして逆指値。放置

結果逆指値で約定。そこから反転上昇。

なぜや納得いかんぞ

 

・4385 メルカリ   +802
寄りから値下がり銘柄。

14:00 反転した為インから高値利確

このあと若干下げている。

5分足だから意味ないけどチャート形状がカップ型にはなっているので

上昇するようなら買とは思ったが、すぐに下げ始めてエンド。