7/8デイトレ結果

 

資産614635

損益

☆☆4497ロコガイド +54615☆☆

3323レカム +301

4599ステムリム +352

 

 

今日はダウが下落した中でのスタートだったが

日経・マザーズ共に前場でそこそこの強さと弱さを見せた

具体的には

日経プラテンまで行ったのちダラ下げ-176

マザーズ下落後プラテン推移1000円キープって感じ

つまり日経とマザーズが途中でエックスジャパンした感じ

 

しかしIPOも含めて下げる銘柄が多く、プラテン許さないマンが

多数いたように感じる為、アラートセットだけはしっかりして前場はあまりインせず終了

 

■ロコガイド

寄りから下落

下げすぎと思い一段目の下落でインしてプラテンを目指すも

二段目のガラにしてやられ一時7000円をマーク。

さすがに下げすぎなのではと握力を発揮すると徐々に回復した為、利確

 

その後プラテンまで行くも一気に前転まで落とし込まれる。

以降は前日までと似た流れでダラダラと推移しているが、他銘柄と比較しても今日の状況で

下落せず耐えているのはやはり強さが目立つ銘柄なんだろう

プラテンアラームをセットして放置

 

14:00 プラテンアラーム

しかし割れるものなら割ってこいと皮の鎧程度装備の売り板

14:11 プラテン→前転

14:18 プラテン→前転

そこまで厚くもない売り板を超えられないのは買い板が弱いからか

 

しかしそこは直近で調子のいいロコさん

徐々に買い板に人が集まる

そして諦めないロコ絶対上げるマン

というより人が集まるこの流れを誘っているようにしか見えない

 

14:29 プラテン→後退??何か挙動が変。下がる所じゃない所で下がった感じ

大ガラも疑う 徐々に増える買い板 マザーズはいい感じ

14:37 プラテン間際一気に謎の陰線←ふぁっ??!!

買強くなった!次陽線ならイン!イン!なんか流れおかしいよ!

 

ここで買い板が攻勢となり一気に薄い売り板をぶち抜いた

+100

+200

+300

・・・買が買を呼んどるなぁ

売り買いの殴り合い

・・・

+500キターーーー利確!

まじかよまじかよ

とゆう夢を見ました。

 

ずっと様子を見て気配まで察知していたけど

マウスのボタンに指が届かずに流れにのれませんでした。

まぁいいもの見せてもらいましたし勉強になりましたよ。

はい。めっちゃ悔しいけど。

 

ということで

ロコは+4615で終了です。

 

■レカム+301

前場のロコで利確後は特にやることもなく監視銘柄巡回

暇だしレカムで遊ぼうかとインしてささっと利確

まぁ強い所は強いよねって感じで特記なし

 

■ステムリム+352

こちらも直近激強銘柄。ガンガン高値更新していく気配ぷんぷんしながら

前場は寄りで高値つけるものの、ダラダラ下げてみたり微妙な動き

後場に入ってボリバン+2.0辺りを堅調に上げたのち+1.0あたりで揉み合い

していた為イン

 

ええそうです。1130で買ったけど引け間際で1300まで跳ねるなんて考えてもいませんでした。

適当に揉み合ってたから適当に利確ですよ。

 

PSSやアンジェスは最近弱さが目立つ

マザーズの牽引もステムリムやリボミック、Aimingなんかにもってかれてるし

買い板にそこそこ人集まっても上げ切れない所がなんとも言えない弱さを見せてますね。

アンジェスはワンパン青天井があるからわからんけどPSSは明日以降も弱そうだなといった印象。