【一日一美】渾身のまつげ美容液! | 前田海香子のブログ

【一日一美】渾身のまつげ美容液!

だいぶ久しぶりになってしまった
美容ネタ。

楽しみにしてくれているみなさま
ごめんなさい。

最近はビューティーお仕事が多く、
webや雑誌でのコラムは多数書いていたものの。

なにせ一日一美は
前田海香子ガチで見つけたよいものが売りですので。

ちょっと後回しでした。


さて。

このblogを読んでくれている人にはおなじみの
エステサロン、
サロンドヒロコ。

ワタシはかれこれ13年
ここに通いつめているのです。

まつげパーマがまだ一般的でなかった時代に、
逆さまつげの治療として
眼科の先生に提案されて、
ほぼ飛び込みでこのサロンに駆け込み、
以来、幾度もの浮気を乗り越えて
戻って来てしまう本命です。

オーナーのヒロコ先生は
日本のまつげ美容の第一人者。

目の形、
雰囲気、
なりたい目元にあわせて
60通りのスタイルから
自分だけの目元を作ってもらう事が出来ます。

ワタシも20代の頃は
ギュギューンとお人形さんのように
上げていただいていて、
今は、
根元から大きなカールで持ち上げる
エレガントスタイルに。
(もちろん、おススメのおまかせです)

まつげパーマも
ノーマルとトリートメントの2種類。
ワタシの場合ノーマルでお願いしていますが、
トリートメントパーマがあるので
まつげが傷んでしまっている方でも安心。

月に一度はサロンにお邪魔して、
ビューラーいらずのまつげをキープしています。

サロンは表参道駅から徒歩2分ほど。
乙女モード全開のロマンティックで穏やかな雰囲気。

ドレッサーでゆっくりお化粧直しさせていただけるので
お出かけ前にも最適です。
先日お邪魔した際は
猛暑でフラフラだったのですが、
ベッドに横たわった瞬間
氷枕を入れてくれて
快適!
いつもお任せして間違いないので
ベッドに付いた瞬間寝てしまい、
約一時間後に起こされて、
はい、美まつげの出来上がり、みたいな。

もちろん、エクステンションや
フェイシャルなども充実。
アイブロウアーチという
ワックスで仕上げるアイブロウケアも超おススメ!
(まつげパーマとアイブロウアーチで確実に顔が変わります)

そして。

まつげの女王、ヒロコ先生が手がけた
まつげ美容液、Love Lash!


$前田海香子のブログ-DVC00085.jpg

超高価ですが皮膚の保湿と新陳代謝を高め、
育毛にも効果のある成分の
『オタネニンジンコンエキス』
と、
日本初・毛根の管細胞を再生する力を持つ
『加水分解小麦タンパク』

が、たっぷり配合されているとの事。

そして何より

安い!!!!

4200円でこの成分。大満足。


先月お邪魔した時に、
うはうはしながらゲットして、
使い始めました。

約3週間。
まつげの一本一本って
なかなか変化がわからないけど、
マスカラを付けた時の主張力が
まるで違う!!!

太くてしなやかなまつげに
育って来ています。
貧弱が悩みだった下まつげのフサフサっぷりは
今までにない感じ!

おーいぇい!

この時期、紫外線や汗、メイク直しなどで
過酷な状況下に置かれるまつげ。

最近、エクステやつけまをやめたいんだけど、
地まつげが痩せて来ちゃってどうしよう。。。
というお悩み相談をいただくのですが、
その場合に紹介させていただく方法が
まつげ美容液の育毛成分の入っているものに
トリートメントマスカラというケアなのですが、
そんな悩みを持つ方にもおススメ!

きれいな地まつげ、育てましょ♪