ヒカルくん日記

ヒカルくん日記

ホスト・ヒカルくんとの出逢いで
人生かわりました

ホストと過ごした日々
Amebaでブログを始めよう!
お店にいく前に友達とプレゼント
を探しに行った

新宿ルミネとか伊勢丹を散策…

某ブランドが好きなことは
知ってたけど、何を買っていいか
わからない

迷ったあげくヒカルくんの好きな
某ブランドのTシャツにした
ブラック、ホワイト、グレー
なんだかグレーが似合う気がして
グレーにした  

無地のTシャツのくせに12.000円
くらいしたな…笑

友達は電動歯ブラシを買っていた
なんか服なんて、気まずかったかな
趣味あるし…
そう思ったけどもう遅い


お店に行っていつものように
飲んで、帰る前に渡した

何だか照れくさくて
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
お歳暮だよー♡なんて言ってみた


思った以上に喜んでくれた…♡
嬉しかった

普段あまりおしゃべりなイメージ
ないのにこのときは
このブランドの服、超好きだよ
本当うれしい
こうゆう色好きー
Gパンとかも持ってるし
っていっぱい話してくれた





そしてこの日初めてのアフター …


次回に続く