を探しに行った
新宿ルミネとか伊勢丹を散策…
某ブランドが好きなことは
知ってたけど、何を買っていいか
わからない
迷ったあげくヒカルくんの好きな
某ブランドのTシャツにした
ブラック、ホワイト、グレー
なんだかグレーが似合う気がして
グレーにした
無地のTシャツのくせに12.000円
くらいしたな…笑
友達は電動歯ブラシを買っていた
なんか服なんて、気まずかったかな
趣味あるし…
そう思ったけどもう遅い
お店に行っていつものように
飲んで、帰る前に渡した
何だか照れくさくて
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
お歳暮だよー♡なんて言ってみた
思った以上に喜んでくれた…♡
嬉しかった
普段あまりおしゃべりなイメージ
ないのにこのときは
このブランドの服、超好きだよ
本当うれしい
こうゆう色好きー
Gパンとかも持ってるし
っていっぱい話してくれた
そしてこの日初めてのアフター …
次回に続く
